とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

サッカーカタールW杯アジア最終予選折り返し

 サッカーカタールW杯アジア最終予選ですが、今日のベトナム戦をもって折り返しとなります。ベトナムには1-0で勝ったので3勝2敗の勝ち点9で後半戦に臨むことになります。

 

 まあ、アウェーのサウジ戦は苦戦必至でしたが、ホームのオマーン戦を取りこぼしたのは痛かったですね。一昔前だったら、アウェーのサウジ戦でも勝っていた気がしますが、サウジも一時期よりは明らかに強くなっているので、アウェーで敗れるのは致し方ないかもしれません。ただ、ホームでは勝って欲しいですね。

 

 後半戦初戦は11月12日に行われるアウェーのオマーン戦です。初戦で取りこぼした分を取り返すことができれば道が開けてくる…と思います。