とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

愛機の修理

 今日は午後からディーラーに愛機を持ち込んで修理してもらいました。修理箇所は8月の点検の時に指摘されたフロントタイヤ部分です。修理時間は2時間かかると言われてましたが、実際には1時間半ちょっとで終わりました。

 

 修理後ですが、左にハンドルを切った時に引っかかるような感じがしていたのがなくなったので修理しておいて良かったと思いました。この箇所は修理しておかないと車検で引っかかるところだと言われてましたしね。

 

 車検は来年3月ですが、11年目に突入し走行距離も15万キロ突破しているのでそろそろ買い換え時でしょうね。