とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

年内最後の会務

 金曜日に常任理事会と新入会員の登録証授与式がありました。新入会員の登録証授与式については、新人研修会に出席された方だったので説明はある程度端折りつつやっていきました。スタートが遅くなった分時間が押してしまいましたが、説明しようと思ったことは全て説明できたと思います。

 

 その後は今年最後の常任理事会でした。ワシは経理関係で確認事項があったので説明した上で方向性を定めました。年末年始の宿題がありますが、時間があるときに検討してまとめようと思います。

 

 これで、急を要することがない限り今年の会務は全て完了です。あとは宿題に取り組んで年明けの理事会や委員会に臨むだけですね。