とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

常任理事会メンバーの忘年会

 昨日の常任理事会後、常任理事会メンバーで忘年会を行いました。忘年会自体2年振りでホント久々でしたね。本来なら常任理事会での議論の続きをしようと思ってましたが、そうにはならずざっくばらんな話に終始しましたね。まあ、堅苦しい話ばかりでは肩も凝りますので、これはこれで良いかなと思います。

 

 今期から副会長になり半年ちょっと経ちましたが、まだまだ慣れないです。常任理事の時とは視点が異なり全体を俯瞰することが求められますよね。

 

 年が明けたら本会の総会のことも考えながら会務にも取り組むことになりますが、できることをやっていくことには変わりないので、引き続きそんなスタンスでやっていこうと思います。