とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2回目のLS役員会

 先週、地元LSの役員会があり出席しました。役員会では今後の活動方針とLS本部の動向、研修のことなどにつき担当者から説明がありました。ワシも研修担当役員の末席にいる身として、あれこれ考えながら聞いていたので言うまでもありません。

 

 LSの研修担当幹事になってから半年ちょっとになりますが、本会の研修委員の時と同じような感じで活動しています。本会の研修委員会での経験がそのまま生きている感じがしていますね。

 

 LSは本会とは別団体なので、本会の会務との両立も図りながらの活動になりますが、こちらについても引き続き、自分ができることや協力できることはしっかりやっていこうと思います。