とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

テニスクラブの納会・2021年

 今日は毎年恒例のテニスクラブの納会があり参加してきました。昨年に続き団体戦を行いましたが、今年は男女とも参加人数が多かったのでやり方をひと工夫しました。

 

 今年も上級者から初心者まで入り交じった形での団体戦で楽しかったです。ただ、最後の景品抽選は時間が押してしまったのでサクサク進めざる得なかったのが反省点ですね。

 

 今年は、参加者を集めるのにあれこれ知恵を絞ったこともあり準備が前日の夜までかかってしまいましたが、先輩からの適切な指示のもと最後の最後まで手を尽くしたのが最終的に功を奏したのではないかと思います。無事に始まり終わったのでホッとしました。

 

 例年、この納会が終わると年末まであっという間ですね。今年も今週末で打ち納めなので週末も楽しみたいと思います。