とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

被後見人さんの自宅の換気&草むしり・2

 先月下旬に被後見人さんの自宅に行き、換気と庭の草むしりをしてきました。面会月に被後見人さんの自宅に行って自宅の様子を見てくることにしていますが、今回は他の予定などがあったので、11月最後の土曜日に行ってきました。

 

 寒くなってきたので庭の雑草はそうでもなかったですし、ゴミも少なかったです。また、自宅の換気も問題なく行うことができたので当面は大丈夫でしょうね。

 

 次回は2月に行く予定です。その時期の新型コロナウイルスの感染状況に左右されますが、2月は被後見人さんとの面会月になります。2月の面会の際には前回のような状態でなければいいかなと考えております。