とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2021年を振り返って

 2021年もあと3日間で終わります。今週が最終週になりますが、昨日、愛機を駐車場の精算機にぶつけてしまいバンパーが割れ、その影響でアンダーカバーも外れてしまいました。この時期、ディーラーが休みなので途方に暮れましたがGSで応急処置してもらいました。年明けに地元の修理工場で修理することになったのでひと安心です。もしかすると、何かの身代わりになってくれたのかもしれないですね。

 

 そんなこんなで、公私とも浮き沈みの激しい1年間でしたが、何か大きなものに守られたり大きな力が働いていると感じた1年間でもありました。

 

 まあ、今年は久々にテニスの大会に出場したり気乗りせずに避けていたことに取り組んでみたりと昨年とは行動パターンを変えてみた1年間でした。行動パターンを変えると考え方なども変わってくるので、来年も続けていこうと思います。

 

 今年は昨年から続くコロナ渦の中、周りの皆様のおかげで無事に過ごすことができました。心より感謝申し上げます。そして、2022年も引き続きよろしくお願いいたします。