とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2022年仕事始め

 今日から2022年の業務が始まりました。そんな今日は電話はほとんど鳴らなかったものの、昨年の積み残し案件の登記申請をしたり、朝イチでEMSの受領、昨年の業務報告書などの作成、後見案件の打ち合わせ、LSシステムへの報告データ送信の準備及び裁判所への報告書を作成したりと1日があっという間に終わった感が強いです。

 

 今日と明日はお休みの業者さんが多いので静かな日になるでしょうけど、こういう時にできることは済ませておけば後々楽になると思います。

 

 今年1年、どんな年になるか分かりませんが、昨年と同様にできることはやっていく1年にしたいですね。