とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

年明け最初の3連休

 先週末から今日までの3連休ですが、土曜日はジムでひと汗かき、昨日は今年の初テニス、そして今日は、昨年末にぶつけてしまった愛機の修理が終わったので引き取りに地元の自動車屋さんのところに行ってきました。あとは、高校時代の同級生とちょこっと会ったり、自宅でTVを見たりして過ごしましたね。

 

 先週、仕事始めで今年の活動が始まりましたが、公私ともこの休み明けから今年の活動が本格化しそうです。先週は正月休みボケ気味でしたが、この3連休で通常モードに戻りました。愛機の修理も終わったことですし、明日から気分新たにやっていこうと思います。