とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2022年最初の会務

 昨日は午後から経理部の帳簿チェックと理事会がありました。帳簿チェックは担当常任理事さんと理事さんにお任せし、正副会長で集まって打ち合わせをしてました。打ち合わせ後は理事会になり、ワシが議長を務めました。

 

 今回は検討事項がそこそこありましたが、早めに終わらせる必要があったので速いペースで進めていきました。結果、時間ギリギリで終わらせることができました。

 

 今年最初の会務はこんな感じです。今月は来週以降も担当委員会やLSの役員会がありますが、オミクロン株の感染が拡大しているので集合形式ではなくZoomでオンライン会議を行うことになります。まあ、顔を合わせてやりたいところでしたが、この状況では仕方ないですね。