とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今月下旬の会務

 今月下旬は、本会の委員会で司法書士倫理の改正案につき検討し、地元リーガルサポートの役員会で今年の決算と来年度の予算につき検討しました。

 

 オミクロン株の感染拡大により、集合形式ではなくZoomにより開催されました。まあ、この状況なので集合形式で行うわけにはいかないですしね。まあ、どちらともオンライン会議でしたがそれなりに議論ができたので良かったと思います。

 

 これから今年の定時総会に向けた準備が本格化していきます。今年度の決算や事業報告をまとめていくだけでなく次年度の予算や事業計画をどうするかにつき検討していくことになります。オミクロン株の感染拡大で会議なども思うように開催できないかもしれませんが、可能な限り例年通りに近い形でやっていきたいですね。