とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

管理しているホームページのカスタマイズ

 現在ワシが管理している事務所とテニスクラブのホームページに若干手を加えました。掲載している写真を新しいものと差し替えたり、ロゴを設定しました。また、アルバムにアップしてある写真も整理しました。

 

 また、事務所のFACEBOOKページにつきプロフ画像やカバー画像を変更しました。FACEBOOKページについては数年間同じものでしたが思い切って変えましたが、それだけでも良い気分転換になりました。

 

 ホームページに手を加えること自体あまりないですが、たまには手を加えてみるのも良いですね。