とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

左足ふくらはぎの具合などなど

 先々週に痛めた左足ふくらはぎの具合ですが、痛みは引いてきました。ただ、ここで無理すると痛みが再発しそうな気がするので、やはり今月一杯は大人しくしていようと思います。テニスも軽く練習する程度にしておかないとね。ただ、確実に良くなってきているので、もう少しの我慢ですね。

 

 感染者数が減少してきたオミクロン株ですが、ついに身近で感染者が出てしまいました。ワシは濃厚接触者にはならずに済みましたが、オミクロン株がすぐ背後にいるのがよく分かりました。感染しないように細心の注意を払っていますが、いつ感染してもおかしくない状況かもしれません。

 

 ただ、感染しないように注意し対策を講じることに越したことがないので、感染防止対策を続けていこうと思います。