とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ジムのプールでリハビリ

 左足ふくらはぎの具合ですが、違和感が少しあるものの痛みはなくなりました。そこで、昨日はコートに顔を出して軽くテニスをし、今日はジムのプールでリハビリしてきました。リハビリと言ってもプールで1時間ほど歩くだけです。

 

 それでも、水中で歩くのは負担がかからないのでリハビリにはちょうどいいかもしれません。一昨年、右足の肉離れになったときもリハビリがてらプールで歩いて慣らしていきましたしね。

 

 今月一杯無理は禁物ですが、全く動かさないでいるのも良くなさそうなので、少しずつ慣らしていこうと思います。通常生活に戻すまで、あと、もう少しの辛抱ですね。

f:id:kikuringworld:20220321200113j:plain