とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

4週連続土曜出勤

 先月12日から4週連続で土曜出勤しています。と言ってもフルタイムだったのは先月12日だけで、あとは午前中だけ仕事しました。

 

 先月12日は決済と打ち合わせ、あとは被後見人さんの自宅に様子を見に行ったり、現在進行中の案件の打ち合わせ、そして今日は本会の総会準備と郵便物の受領、打ち合わせのために出てました。

 

 正直、仕事が慌ただしいワケではないですが、時間がある時に対応しておいた方が後々楽になることがあるので、今日は午前中だけ出勤することにしました。

 

 なるべく土日祝日は休むようにしようと思いますが、状況によってはこれからGW前までは土日祝日対応もやむなしかもしれないですね。