とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年の交流戦&Bリーグ

 プロ野球交流戦が始まっています。昨日の時点でセリーグ21勝、パリーグ21勝の互角であります。今までなら既にパリーグに水をあけられているところでしたが、昨年に続き、今年もセリーグは健闘していますね。まあ、日曜日にパリーグが6戦全勝だった時はこのまま一方的になってしまうかなと思いましたが…。今年もこの調子で互角の戦いを見せて欲しいですね。

 

 今年のBリーグのチャンピオンシップが日曜日に終わりました。地元の宇都宮ブレックスが5年振り2度目の日本一に輝きました。今年はワイルドカードからの勝ち上がりでしたが、全勝で一気に突き抜けましたね。

 

 バスケに限らず高校野球などでも、地元のチームが日本一になるとやっぱり嬉しいものですね。