とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

令和4年度関東ブロック司法書士会協議会定時総会・2

 この土日は、令和4年度関東ブロック司法書士会協議会の定時総会で那須に行ってました。2日目の朝食時は20分ほど並んで食べることになりました。朝食を済ませて部屋に戻る時も行列になっていましたね。せっかく那須に来たので、朝食後ホテルの展望台に行き那須連山の景色を堪能しました。

 今日は別の会務のため地元会の会館に立ち寄りました。他会の役員さんと一緒に宇都宮に向かい、車中ではいろんな話で盛り上がりました。他会の方と話をするといろいろと勉強になりますね。現在、コロナ渦が続いていますが、こういう交流の機会はあった方がいいと思います。

 

 ちなみに、今日の会務は眠気との戦いになりましたがどうにか無事に役目を果たしました。ホッとした気分で帰路につきましたね。