とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

久々に土曜日スポット出勤

 今日は午後にお客さんがくる予定があったのでスポット出勤してきました。相続の相談と依頼で、書類も持ってきて下さったので話はスムーズに進みました。書類一式は預かった上で、週明けに登記簿を確認した上で書類作成に着手することになります。

 

 先月もGW明けに土曜出勤し依頼者と打ち合わせをしたりしましたが、何だか久々でしたね。午前中、体を動かした後だったのでシャワー浴びて着替えたのは言うまでもありません。

 

 また、昨日は会務で午後3時には上がってしまったので、昨日やり残したことも片付けました。これで、週明けからスムーズに業務に取り組むことができそうです。