とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨日と今日は日司連総会

 昨日と今日の2日間、日司連総会が行われました。ウチの会からは会長と代議員が出席しています。ワシは代議員ではないので地元でお留守番です。

 

 今回は理事に欠員が出たことによる補欠選挙と会則や規則の改正があったようです。他にもいろいろな質疑があったようですが、この2日間の様子はこれから少しずつ情報として耳に入ってくると思います。

 

 今年は集合形式の総会になり、久々に懇親を深めることができたとの話がSNSで流れてきています。関東ブロック総会でも、ここ数年、集まる機会がなかったこともあり懇親会は自然と盛り上がりましたね。テレワークは良いですが、たまにはこうやって集まるのも良いかもしれないですね。