とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ひと段落したので仙台へ・2

 昨日はお昼の新幹線を予約してあったので、10時過ぎまでホテルでのんびり過ごしました。その後、駅の東口側で、仙台すずめ踊り祭りをやっていたので見てきました。

1.仙台駅

2.すずめ踊り

 昨日の仙台市内は暑かったです。すずめ踊りという名前なのでかわいらしいものかと思いきや、踊り手の熱い気持ちを感じましたね。

 あっという間の2日間でしたが、先輩ともいろいろな話ができましたし、のんびりすることができたので良い気分転換になったと思います。

 新型コロナウイルスの第7波が到来していますが、感染状況が落ち着いたらまた行きたいですね。