とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

後見業務用ソフトへのデータ入力

 先週、リース期間満了に伴い職場のPCと業務用ソフトを入れ替えた際に、後見業務用のソフトも導入しました。先週の木曜日に時間ができたので、現在、受託している件につきデータを入力していきました。

 

 LSシステムとも連携するように設定しましたが、出納帳データを反映させたらLSシステムに入力してあったデータがおかしくなってしまいました。そのため、出納帳データの連携については様子見にすることにしました。

 

 申立書などへの入力データ差し込みにつき調整が必要そうだったりしますが、少しずつでもいいので、まずは慣れていきたいですね。