とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年のお盆休み・2022

 今年のお盆休みは今日からにしようかとも考えてましたが、12日に打ち合わせが入ってしまい仕事になってしまったので、13日から16日までにしました。と、言っても15日は仕事が入ってしまったので、例年と同じように休日という感じがあまりしないまま終わりそうです。

 

 お盆休み中も法務局や役所、金融機関は開いています。そのため、このお盆休み中に金融機関に行ってやれるといいかなという手続が1つありますが、書類が届かないことには何も始まらないので、届くのを待っている状況です。

 

 今年のお盆休みはこのような感じですが、仕事するときは仕事し休むときは休むという感じでメリハリをつけていこうと思います。