とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

首から背中にかけての違和感は軽減

 先々週の追突事故により首から背中にかけて違和感がありましたが、一時期よりは軽減されてきました。ただ、違和感が完全になくなったわけではないので、もうしばらくは接骨院に通うことになります。

 

 病院での検査及び診察の結果、打撲で全治2週間となりました。違和感もあるのでムチ打ち症にもなっているはずです。ただ、目まいや頭痛がないだけ全然良いですね。

 

 ムチ打ち症はしっかり治さないと、後から後遺症としていろいろと出てくる可能性があります。そんなわけで、違和感がなくなるまではしっかり通院しようと思います。