とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

代車の走行距離

 昨日で代車生活3週間になりました。こういう時に限って宇都宮や近隣市町に行くことが多くなり走行距離が1000キロを超えました。愛機の修理は2週間くらいで済むのではないかと思いガソリン車にしましたが、思っていた以上に走行距離が伸び、給油回数が増えてしまいました。こればかりは仕方ないですね。ディーラーに確認したところ、愛機の修理は今月一杯かかるようです。

 

 また、今日は病院に行き診察を受けてきました。結果、まだ治療を続けたいということで治療継続となりました。病院で診察後は湿布薬をもらい、帰りがけに現在通っている接骨院に行ってきました。頭痛やめまいなどがないので今月一杯を目処にしていますが、時々違和感が出るので、様子見といったところです。

 

 よって、この件については今月一杯でひと段落すればいいかなと考えています。