とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

金曜の夜はテニスクラブの打ち合わせ

 先週金曜日の夜は、所属しているテニスクラブの打ち合わせがあり出席してきました。来年開催するイベントの打ち合わせで、詳細について詰めていきました。打ち合わせ自体4月以来だったので、前回の資料に目を通しながら進めていったのは言うまでもありません。

 

 打ち合わせの後はクラブのことやテニスのこと、現在開催中の全米オープンのことなどで花を咲かせました。スタートが早かったので終了も早かったですが、帰宅後はそのままうたた寝してしまいました。

 

 来年開催するテニスクラブのイベントについても、ここから準備を進めていくことになりますね。