とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

土日スポット出勤

 この土日ですが、スポットで用事があったので土日とも数時間仕事しました。土曜日は書類の確認と相続、今日は後見関係であります。

 

 ここのところ身近なところからの相談や依頼が続いており、今回も身近なところからの依頼がありました。この件はやることが決まっているので、書類が整い次第進めていくことになります。

 

 今月は仕事だけでなく会務もいくつか続けてあるので、時間を上手くやり繰りしながら手がけていくことになります。また、金融機関などの取引先だけでなく本会も今月末で中間決算を迎えるので、何かと動きが活発になるのは当然のことかもしれないですね。体調には気をつけつつ1つ1つやっていこうと思います。