とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

先月末締めの件につき報酬付与審判が出ました

 先週、先月末締めの件につき報酬付与審判が出ました。今回は付加報酬はなかったようで他の件と同じ金額でした。これで後見人報酬についてもある程度目安が明らかになってきましたね。

 

 これで、この件についてはLSシステムへの報告を2月末締めの3月中にすれば良いことになります。

 

 ちなみに、この件については郵便転送届を出したところ、転送先の宛名であるワシの氏名が間違えていたので、改めて転送届を送りました。これで、転送先がちゃんと登録しなおされていればいいですがしばらくは様子見です。

 

 これで、全ての受託案件につき、裁判所及びLSシステムへの定期報告が済んだことになります。