とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今月の常任理事会

 先週の火曜日には常任理事会がありました。月曜日の会費等検討委員会で報告、検討したアンケート結果を報告した上で今後の改善点を探るなどしました。また、総務&経理関係の報告や承認決議をするなど、内容が盛りだくさんでしたね。

 

 今回の常任理事会で取り上げたことは、来月の理事会でも取り上げることになるので引き続き内容が盛りだくさんになりそうです。

 

 そんなわけで、先週は久々に月曜日と火曜日の2日連続会務でしたが、常任理事会がWeb参加だったこともあったおかげで2日連続宇都宮行きにならずに済んで良かったです。