とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

祝日ですが半日出勤

 今日は今月2度目の3連休初日ですが、今週は3日間しか業務日がなく来週、慌ただしくなるのが予想されたため半日仕事してきました。おかげで、週明けに慌てることなく済みそうになりました。

 

 今日は、祝日営業している金融機関に書類を届けつつ、郵便局のゆうゆう窓口で依頼者宛の書類を発送したり、今週依頼があった案件や来週追加になった案件の仕込みをしましたね。

 

 今年の9月は、先週と今週と3連休が続き、かつ、今週は火水木の3日間しかないという状況でしたが、どうにかこうにか乗り切ることができました。来週は今月最終週になり取引先によっては今年度の半期末になるのでいろいろとあると思います。ゆえに、しっかりやっていきたいですね。