とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ホームページにソーシャルボタンを設置

 現在管理している事務所のホームページ及びテニスクラブのホームページにソーシャルボタンを設置しました。事務所、テニスクラブともにホームページ以外にFACEBOOKページも開設しているので、FACEBOOKのソーシャルボタンを設置しました。

 

 他にTwitterInstagramも開設し、ソーシャルボタンを設置しようかと思いましたが管理が大変になるのでやめておくことにしました。

 

 今までもソーシャルボタンを設置しようと調べたりしたことがありましたが、今のGoogleサイトだと設置方法が分かりませんでした。でも、知らないウチに設置できるようになったので完全無料ながらも、少しずつバージョンアップしているのは間違いなさそうですね。使うことができるうちは使っていこうと思います。