とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日は日曜出勤

 今日は日曜日ですが、午前午後ともに仕事が入ったため出勤になりました。と、言っても仕事が入った時間帯だけのスポット出勤ですけどね。

 

 先月に続き今月も休日出勤になりましたが、先週の月曜日が体育の日の振替休日でお休みだったことを考えると、これでプラスマイナスゼロかなと思います。

 

 今月から2022年度(令和4年度)の下半期が始まりました。仕事面では先月末である程度ひと区切りした感があり慌ただしくはないですが、下半期スタートということで会議や打ち合わせがあったりと賑やかになっています。

 

 2022年(令和4年)はあと2ヵ月半で終わりになりますが、2022年度(令和4年度)は残り半年を切りました。12月という大きな節目が終わった時点でどんな状況になっているのでしょうね。