とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2022年最後の祝日は半日仕事

 今日は今年最後の祝日でしたが、午前中は仕事しました。前出のとおり被後見人さんの自宅に出向きましたが、その後は、事務所に戻り、昨日やり残した案件の検討と書類を確認をしました。

 

 昨日、やれるところまでやっておいたので、今日のところは事務所で1時間ほどやっただけで済みました。これで、休み明けの明日はバタバタすることはなさそうです。

 

 11月もいよいよ月末にさしかかってきており、慌ただしくなりそうな日がいくつかありそうです。それに加えて、明日は夕方にかかりつけのお医者さんのところに行き、金曜日は夕方から行われる地元青司協の研修で講師を務めるため、宇都宮に行くことになっています。今週はこんな感じなので、今日もやれるところまでやっておいて正解かもしれないです。

 

 これから年末にかけて公私とも慌ただしくなってきそうですね。