とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2022年最後の理事会

 先週金曜日に今年最後の理事会がありました。今回も報告事項がほとんどでしたが、総務関係で1件、承認をいただいた議題がありました。また、経理関係でも説明や報告が多かったですね。

 

 これで、今年の理事会は最後になります。今回までは次期のことはあまり意識していない様子でしたが、年明けから次期のことも意識しながら常任理事会や理事会に臨むことになります。次期のことはまだ分からないですが、先のことも踏まえながらやっていきたいと思います。

 

 気付けば、来年の定時総会まで半年を切りました。今期は副会長1期目になりますが、ここまであっという間にきました。時間が経つのが早いですね。