とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

LS正副支部長合同会議に出席

 昨日は地元LSの正副支部長合同会議にオブザーバー参加してきました。今回のお題は次期の人事に関するものであり、心なしか沈黙の時間が多かった気がします。

 

 ワシ自身は思っていたことを全て話した上で、役員や他のオブザーバー参加者の意見に耳を傾けつつ頭の中を整理していきました。まあ、簡単に決まるようなら苦労はしないですから、今の役員さんがどう立ち回っていくかに注目ですね。

 

 合同会議後は、役員さん等と居酒屋で夕食。飲んだ方もいましたが、ワシは飲まずに暖かいお茶を飲みながら今回の合同会議のおさらいをしました。久々に若手メンバーと話をすることができ、個人的には楽しかったです。コロナ渦でこういう機会がめっきり減りましたが、やっぱりこういう機会があればあったで良いなと思いましたね。

 

 年明け以降もこういう機会があればいいですね、ホント。