とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年の打ち納め

 今日が今年最後のテニスになりました。昨日はよもやの積雪で練習がなくなり、この土日の練習日は今日だけになりました。今日は仕事があったので1時間半ほど練習して終わりになりましたが、今日、やれて良かったと思います。

 

 ここのところ、扁桃腺炎になるなど体調がイマイチでしたが、今日、テニスをやって体力が落ちていることを実感させられました。ただ、寒かったもののひと汗かいたら体が軽くなり、スッキリしましたね。

 

 今年は肉離れになるなどケガをしてしまいましたが、例年よりもテニスができる時間が多かったので十分満足できた1年間だったと思います。来年以降も、引き続きケガには気をつけてテニスを楽しもうと思います。