とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2022年を振り返って

 今年1年間を振り返ってみると、公私とも浮き沈みが大きかった1年間だったと思います。

 

 まず、今年は年明け早々に愛機のバンパー修理をしたことから始まりました。その後、春先には左足ふくらはぎが肉離れになり、お盆明けには信号待ちしていたら追突されてムチ打ち症になったり、先日、久々に風邪をひいたりと、悪いことが周期的にやってきた1年間だったと思います。

 

 反面、久々に友人と会って楽しい時間を過ごすことができたり、テニスで対外試合で久々に勝つことができたりするなど、楽しかったこともありましたね。

 

 ただ、昨年に続き、何か大きなものに守られていると感じた1年間でありました。

 

 昨年に続き、今年も新型コロナウイルスに振り回されました。4月上旬に3回目のワクチン接種をし、昨日の午後に4回目のワクチン接種をしましたが、この2回とも副反応で接種翌日に発熱し、丸1日棒に振りました。いつまでこの状況が続くか分かりませんが、とにかく1日でも早く終息して欲しいですね。

 

 今年も周りの皆様のおかげで今年1年間も無事に過ごすことができました。心より感謝申し上げます。来年も引き続きよろしくお願いいたします。