とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

郵便物チェックと下準備

 昨日、依頼者から書類をレターパックライトで発送したとの連絡があったので、今日の午後、買い物ついでに郵便物チェックを兼ねて事務所に行きました。

 

 依頼者からの書類が届いていたので、内容を確認の上、明日申請できるように準備をしておきました。また、明日の予定確認と業務用ソフトの処理年度の切り替えとカレンダーの置き換えも済ませておきました。

 

 昨年は29日の午前中まで仕事した後、4回目のワクチン接種の副反応もあり今日の午前中までは寝正月でしたが、午後から少し作業をしたので休みボケは払拭できたと思います。

 

 明日から2023年の業務が始まりますが、気分を新たにして頑張っていこうと思います。