とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

年明け最初の3連休・2023

 今年最初の3連休ですが、土曜日はジムでひと汗かいたあとは職場でデータ入力作業、日曜日は早起きして職場でデータ入力作業をした後テニスをし、その後は職場でデータ入力作業をしました。そして、今日はテニスをし、その後は家でゴロゴロしてましたね。これが今年の初打ちになります。

 

 3日間とも天気が良かった上に、今日は気温が上がりましたね。風がなかったのでテニスをやるにはもってこいの天気でした。

 

 この連休明けから2023年のあらゆるものが本格的に動き出します。すでに仕事始めを迎えてますが、この休み中にリフレッシュすることができたので、明日から公私とも充実した1年にすべく頑張ろうと思います。