とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

河川敷のハードコートの改修工事

 地元のグランドのコートが使えない時に利用していた河川敷のハードコートですが、1月から3月までの間、改修工事のため使えなくなりました。確かに震災や台風で痛みが激しかったので、改修工事がいつになったら始まるかやきもきしていましたが、ようやく着手することになりました。

 

 ハードコートであるにも関わらず、うねっていたりひび割れがひどかったりしたので、足元に気をつけながらプレーしていました。当初は昨年10月くらいから改修工事が始まる予定でしたが、年明けにずれこみましたね。そのおかげで10月、11月も河川敷のハードコートでテニスすることができました。

 

 改修工事後、キレイになっているといいですね。どうなるか楽しみです。