とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

久々に中学の友人達との酒席

 昨日は中学時代の友人達と新年会を兼ねて飲んできました。1件目はラーメン屋で餃子&ビール、2件目は焼き鳥屋さん、3件目はグラスとマイクを手にして小粋なトーク、4件目はショットバーでした。今回は細かく移動していろいろなところに行きましたね。

 

 今回も近況報告とコロナウイルスのこと、仕事のことなどで花を咲かせ最後は1人眠りかけてしまうという感じでしたが、楽しく飲んで食べることができました。

 

 前回は2年ちょっと前でしたが、体調がイマイチで途中で帰宅してしまいました。それが心残りでしたが、今回は最後までいることができいろんな話ができたので良かったです。

 

 金曜日も仕事関係でありましたが、中学の同級生と会いました。こういうのもまさに地元という感じでホント良いですね。