とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

転んでしまいボロボロに

 先日、仕事中に段差を踏み外して転げ落ちてしまい、スーツのズボンが破れスマホの画面が割れてしまいました。おかげでスーツのズボンはオシャカになってしまいました。上着は無事だったのでブレザー代わりにすることにします。また、割れてしまったスマホの画面はショップに持ち込んで交換してもらいました。

 

 これ以外にも右手首に擦り傷ができてしまい、パッと見、リストカットっぽくなってしまいましたし、転げ落ちた際に右腰を打ったようで青あざになるなど、ボロボロになってしまいました。

 

 これも、何かの身代わりになったのかしら。ここのところ、ワシの先輩や後輩が転落してケガしたり、骨折したりアキレス腱を断裂したりするなどしているので、ワシ自身が今回の一件で大けがをしなくて済んだだけ良かったのかもしれませんね。