とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

次期に向けた打ち合わせ会など

 今日は夕方から次期に向けた打ち合わせ会を行いました。今回は次期の担当役員を決め、案がほぼ完成しました。まだまだ検討が必要なところがありますが、とりあえずは骨組みができてきました。

 

 ワシ自身は大きく変わることはなく、次期も同じような感じになりそうです。ただ、メンバーが大きく入れ替わるので今期と同じようにすればいいかと言われると、そうでもなさそうな感じがします。

 

 この打ち合わせ会は来月もある予定です。来月の打ち合わせ会が、5月にある本会定時総会前ラストになります。

 

 あと、地元支部支部総会の案内が送られてきました。今回はコロナ渦前のやり方に戻るようで集合形式で行われ懇親会もあるようです。今回は支部会員が久々に集まることになるので出席者も多くなると思います。1ヵ月以上先になりますが楽しみですね。