とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

3月17日までに申請した件が完了

 先週までに3月17日までに申請した件が全て完了し、納品も済ませました。費用の精算が済んでいないものもありますが、ひと区切りついたのでひと安心です。先週については22日~24日に登記申請しているので、これらの件が今週中に完了するかどうかってところですね。

 

 既に年度末攻勢に突入していますが、ようやく全体のスケジュールがまとまってきました。あとは予定に沿って登記手続を進めていくことになります。ただ、突然の依頼があるのもこの時期の恒例行事なので、気をつけながら業務に当たっていこうと思います。