とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

新しい愛機になってから3週間

 新しい愛機になってから今週末で3週間になります。新しい愛機と言っても親のお下がりで今まで乗っていた車とそれほど変わらないので、ほぼ慣れてきました。強いて言えば、今までの車よりも車高が若干低いですね。

 

 ちなみに、この3週間での走行距離が1000キロを超えました。そもそもワシがこの車を引き継いだ際に走行距離が37,500キロくらいで7年落ちだったので、程度の良い中古車を入手することができたと思えば良いかもしれないですね。

 

 今の愛機にはどのくらいの期間乗るかどうかは分かりません。ただ、年数の割には走行距離が少ないのとノーマルタイヤを4本全て交換しタイヤが新しくなったので、あとは、定期的に点検するなど大事に乗ればしばらくの間は大丈夫そうですね。