とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

5月の業務終了

 昨日で5月の業務が終了しました。5月はGWがあったこともあり、全般的に静かな1ヵ月間だった感が強いです。まあ、4月中旬からGW明けの5月中旬にかけて完全に静かになってしまったので、どうなることやらと思っていました。

 

 ただ、5月中旬が過ぎ下旬に差しかかった辺りでGWムードが一掃され、動きが出てきました。ただ、5月末までに何としても申請したいという案件はほとんどなく、どちらかと言うとのんびりしたムードであることには変わりありません。

 

 今月で2023年の折り返しを迎えることになります。今年に関しては今後の動きが読めないですが、全体的に上向きムードになってほしいですね。