とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2023年度最初の大会はミックスの大会

 昨日、ミックスの大会があり出場してきました。今回は約10年ぶりに大会に出る方と組みました。そう、その方とミックスの大会に出場したのが約10年前なので、そのミックスの大会以来となります。

 

 暑い中の試合になりましたが、予選リーグで同じブロックの4チームのうち1チーム棄権したため試合数が少なくなってしまいました。結局、予選リーグは2敗で3位トーナメントに回ることになりました。

 

 3位トーナメントでも同じクラブのペアと対戦し、残念ながら負けてしまいました。でも、楽しんでやることができたのでそれはそれで良かったです。また、昨年一緒に組んで出た方が昨年の大会では「もう出たくない」と落ち込んでいましたが、今回の大会の後「今回は出て良かった」と言っていたので、それはそれで嬉しかったですね。

 

 大会の後は空いたコートでゲームをやりました。結果、完全にヘロヘロになってしまい、家で横になっていたら左足ふくらはぎがつっていまいました。この時点で、完全に体力の限界を超えてしまったようですね。ただ、楽しかったので良かったです。