とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

この7月はテニスの大会続き

 猛暑日が続いた今月ですが、テニスの大会が2つあります。1つは今度の日曜日にあるミックス(混合)ダブルスの大会で、もう1つは毎年恒例の団体戦です。例年なら今頃はちょうど梅雨時なので猛暑になることは考えにくかったですが、今年は違いましたね。

 

 ただ、今週に入ってからは蒸し暑いものの、先週の猛暑よりはマシなのでこのまま土日になってほしいところです。

 

 暑さには慣れてきていますが、猛暑だと多かれ少なかれ体にダメージがありますね。熱中症にならないよう気をつけつつ、仕事以外での緊張感を感じつつ、1球1球楽しんでやろうと思います。