とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年初の大会と打ち上げ

 昨日はミックスダブルスの大会があり、昨年末以来久々に大会に出ました。今回は大会に出るのが初めての方と組みましたね。暑い中の試合で結果は全敗でしたが、何だかんだ言って楽しめたので良かったと思います。ただ、結果は気にしないつもりでしたが、やはり1つくらいは勝ちたかったですね。

 

 大会の後は打ち上げと称して、一緒に出場した皆さんと地元のビアガーデンで暑気払いをしました。夕方6時スタートで2時間飲み放題でしたが、気付いたら閉店時間までいました。最初から小道具が投入されたり、試合のことや個人的なことなどで盛り上がりましたね。約1名、暴走気味になっていましたが…。

 

 閉店後は代行が来るのを待ちながら店の外でしゃべってました。試合後で疲れ気味でしたが、時間が経つのを忘れて楽しんで飲めたので良かったです。また、こうやって集まる機会を作りたいですね。