とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

市内クラブ対抗・2022

 今週の日曜日に毎年恒例の市内クラブ対抗(団体戦)がありました。今年は3チームのリーグで2試合で終わる可能性があったので、1試合目は他のメンバーに譲り、2試合目に出ました。

 

 結果、今回は8ゲームマッチで2ー5から7ー5まで盛り返しましたが、結局、7ー9で逆転負けしました。途中、劣勢だったのを追いついてひっくり返したので、そのまま勝ち切りたかったですが…なかなか上手くいかないですね。今回の経験を次回に生かそうと思います。

 

 ちなみに、先々週のミックスダブルスの大会に一緒に出た皆さんも悲喜こもごもでしたが、一緒に組んで出た方が先々週は凹んでいたものの、今回は楽しそうにしていたので内心ホッとしたのは言うまでもありません。

 

 次の大会はダブルスの大会になる予定ですが、出られるかどうか分からないです。出られるのが確定になったら声をかけてみようと思います。